すーぷ道 連~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から西巣鴨ニコニコ

懐かしい~場所です照れ

昼飯も10年振りくらいにコチラでニヤリ
『連~ラーメン

俺がこの仕事始めた頃に何度か来てたお店ですニコニコ
お品書き~ウインク
魅力的なメニューだけど夜メニューショボーン

リセットしたいので濃厚つけ麺+肉増しでッウインク
ネギ抜きですてへぺろ
コチラはワンタンつけ麺ニヤリ

それ……水餃子じゃねえ~のキョロキョロ
肉……エグいです爆笑ルンルンルンルンルンルン

食いきれるかなえー
太平打ちの麺ウインク
チョイゴワの麺で啜りづらいですえー
柚子山葵ニヤリ
この印象がスゴく残ってたんだよねぇ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
後半、麺に絡めて楽しみますニヤリ
いわゆる豚魚のつけ汁だけどエグい濃度ですニヤリ

麺量とつけ汁のバランス注意です注意


久しぶりに来たけど楽しめましたウインク

今度は麺少なめにしてもらお~ッと口笛