MENSHO~\(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は月一の俺のメンテ日ウインク

予約が取れなかったんでMRIだけ撮って診察はなし口笛

昼飯は護国寺のコチラに初来訪ですニコニコ
『MENSHO~ラーメン
チョッと『七彩』みたいニコニコ
メインメニューはキョロキョロ
『潮ら~めん』『挽きたて小麦つけ麺』+限定ウインク
ご飯ものもおねがいキラキラキラキラキラキラ
ママはつけ麺でッニコニコ

最初に左上の水を浸けて食って、次は下の塩付けてえー
麺の小麦感を味わって下さいとの事口笛

………麺だけを食えばイイんじゃねえー

いつもつけ麺はそうヤッてるし口笛

しかも残念ながら麺が……イマイチショボーン

殆どの人のレビューで書いてあったけどえー
確かに麺が全てを台無しにしてる感じガーン

ボクボクというかボソボソというかショボーン
より麺を楽しむニコニコつけ麺を食う良さが失われてるチュー

俺には狙いが分からないですショボーン


俺は潮ら~めんッラーメン
スゲぇ~形の丼ッびっくりハッ
丼の淵に乗せてあるのはホタテのコンフィ??
炭化させたネギが付けてあります口笛
横のきいろいのはカラスミニヤリ
ホタテに付けたり、麺に付けたりニコニコ
スープに溶かしたりご自由に楽しんで下さいッてウインク
………極細麺ですショボーン

すぐにのびちゃいますガーン
茹ですぎた素麺みたいチュー

『GACHI』も『MENSHO TOKYO』も極上麺なのにえー
鶏のレアチャーおねがいキラキラキラキラキラキラ
火が通っちゃうのが嫌なんでえー
丼の淵に避難ニヤリ
………レンゲ、デカくねぇ~かえー
スゴくオシャレな店で女の子率高めなのにえー
女の子、使えないんじゃないかなぁ~ショボーン
スープ……ウマぁ~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お吸い物みたいに出汁が前面に出てるんだけど照れ
でもパーら~めんのスープとしてニコニコ
物足りなさはなくてニヤリ
素晴らしいスープですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、コレは何でしょう口笛
鴨ごはんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トンでもないウマさですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
外は海苔(青海苔?)
中にはしっかり味付けしたご飯とニヤリ
角切りチャーシュー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

コレだけ食いに来てもイイくらいウマいおねがいキラキラキラキラキラキラ
幸せな決壊てへぺろ

ら~めんの麺はさっさと食って口笛
スープ(お吸い物のイメージでニヤリ)とご飯を堪能照れ

チョッと麺が残念だけどショボーン
それをチャラにするくらいのニコニコ
スープとニヤリ鴨ごはん照れ

女の子向けのお店かと思ってたけどえー
また来たいお店です照れ