カッパラーメンセンタ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は小手指ショボーン

……ら~めん屋ラーメン全然ないんだよなぁ~チュー


チョイと足をのばしてコチラにてへぺろ
『カッパラーメンセンタ~ラーメン

………また限定の誘惑に勝てずショボーン
野菜抜きでヤッてくれるッて言うんでウインク
ホントはメインのら~めんを食いたいんだけどねえー


でッパー着丼ッおねがいキラキラキラキラキラキラ
チーズタッカル麺ニヤリ
コチラはノーマルニコニコ
俺のはグラサン野菜全抜きッてへぺろ

『鶏肉にハバネロパウダーがかけてあるんで炎炎
むせない様に気を付けて下さいウインク

……アブねぇ~もんだすなぁ~えー
チョッと分かり辛らいけど悪魔の粉がかかってますドクロ

スープに沈めちゃえば辛味はほとんど来ないですニヤリ
肉とチーズおねがいキラキラキラキラキラキラ
チーズ側とスープだけとあじが全く違います口笛

ピリ辛炎の豚骨スープでコレだけでもウマいウインク
丸の中太麺ッウインク
チーズを絡めるとら~めんの味ではないですチュー

………でもウマいニヤリ

スープもチーズが溶けて一体化して……キョロキョロ

……結局、スゲぇ~ウメぇ~照れ


………無理だなえー

ガマン出来る訳ないてへぺろ
こうするしかないよね爆笑ルンルンルンルンルンルン

カッパグループの手口だよチュー
確信犯的なヤツえー

この完成形を見越して作ってんじゃないのえー

チキショーチュー

スゲぇ~ウメぇ~照れ


俺はグラサンいつアサリ食えるんだえー