欣家~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

………昨日の当番……エラい目にあったショボーン

車が斜め……ガーン

家に帰ったの3時えーんアセアセアセアセ

寝ないでこの気温はヤバいですショボーン


でもパー昼飯はら~めんッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
コチラでウインクこの気温でかれーら~めんッてへぺろ
元々はかれーら~めんは冬限定だったんだけど口笛
リクエストが多くてレギュラーにしたそうですニヤリ
ハバネロが付いて来ますえー

使わねぇ~よチュー
肉増しでもないのに口笛この肉量ニヤリ
ゴロゴロ肉もッおねがいキラキラキラキラキラキラ
ホントはパー麺に主張が欲しいところえー
相手はかれーだからネッウインク
もう少し強めの麺だとイイんだけどなぁ~ニヤリ

この気温でかれーイケればまだ体力持つなッてへぺろ