瑞山~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は朝霞~爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッウインク
『瑞山~ラーメン
『はつがい商店』でやってたニコニコ
平和台カレーが瑞山で復活してるんで爆笑ルンルンルンルンルンルン

……今日はチャーハンでしたショボーン
お願いして辛つけにしてもらいましたてへぺろ

つけ汁、前より濃度があがってる気がする爆笑ルンルンルンルンルンルン
初谷さんのチャーハン照れ
淡麗のら~めんとのバランスなのかなえー
薄めの味付けニヤリ
全粒粉の太麺ウインク
それほどの太さではないんだけどえー
口の回りに飛びまくりますショボーン

あつもりで出汁に入ってるから硬茹でなのかなニヤリ


……ヤッちゃったてへぺろ
まぁパーウマいに決まってるよねッニヤリ


平和台カレーカレー
1回しか食ってないから食いたいんだよなぁ~えー