あしたか~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は月一の俺メンテグラサン

一応、異常なしでしたニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『あしたか~ラーメン
つけ麺、あつもり、並(250g)+肉増しでッウインク
ホロホロ肉がドッサリラブラブラブラブラブラブラブ

スープに沈めて更にホロけさせますニヤリ
スープはドロッとはしてないけどえー
お魚さん強めでウマ味タぁ~ップリニヤリ
そしてお目当てはラブこの麺ッおねがいキラキラキラキラキラキラ

…………なんで、こんなにウマいんだろう~?

もしパー今日はスープ半分しかない口笛
ッて言われたとしてもショボーン

俺、多分平気ニヤリ

今日も最初の5~6口は麺だけ食ってたニコニコ

『五丁目煮干し』のつけ麺が無くなった今パー

豚魚のつけ麺ではココが一番かなニヤリ
(井の庄、狼煙、等、ソウルフードは別枠てへぺろ)