井の庄~石神井~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

戻って来てそのままコチラにウインク
『井の庄~石神井~ラーメン

正月門松限定狙いでウインク
『中華餡の煮干しら~めんラーメン

ネギ抜き、年パス肉増しウインク
鶏チャーとニコニコ
肉増し分の肩ロースチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ
鶏しんじょうッて何だ??

おせち的なヤツかえー

生姜が効いてるんだけどえー
チョッとバランス的にどうかなぁ~ショボーン

チグハグな感じチュー
モチモチ太麺はさすがのウマさおねがいキラキラキラキラキラキラ
フカヒレはパーどうしても年末の初谷さんのとニコニコ
比べちゃうよねぇ~えー
スープも煮干しの塩気が強くてショボーン
中華餡の味もトンでガーン
フカヒレがかわいそうだったえーんアセアセアセアセ
麺が強いから筋肉ニヤリ
麺と一緒に食ってる時はイイんだけどニヤリ
スープだけだとパーちとキツいショボーン

煮干しなしで口笛
中華風に振った方が良かった様なえー

………辛辛魚食っときゃ良かったかぁ~ショボーン

まぁパー縁起もんだなニヤリ