克味~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、曙橋の近くにだったんでウインク

昼飯はコチラにニヤリ
『克味~ラーメン

何年振りだろう口笛7~8年振りかなぁ~ニヤリ
当時からあったエグいメニューは健在爆笑ルンルンルンルン
俺はグラサンいつもにぼにぼ中華そばでしたニヤリ
前はなかったメニューもキョロキョロ
………Lv.20ッてえー

進化してんのかなウインク
全体的にはこんな感じニコニコ
これはトンコツ合わせラーメン

博多ら~めん+背脂ッて感じかなウインク
問題は『にぼにぼ』えー

もちろんネギ抜きでパー特製にしたんだけどウインク
………バカなのえー

こんなデカい肉が3枚ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
しかもパーこの厚さびっくりハッハッ

……crazyショップです笑い泣き

さすがは昔、愛したお店ですラブラブラブラブラブ
メンマは変わっちゃってたショボーン
確か前は座布団メンマだった様な……口笛
そして中から出て来たのはキョロキョロ
まさかのうどんびっくりハッハッハッ
(極極太麺、しかもかなりの固茹でえー)

麺肌はツルッツルですおねがいキラキラキラキラキラキラ

ツルツルだは固いはでえー
ウマく麺上げも出来ないくらいチュー
……の割にはパー
スープは以外に飲み易いタイプ照れ

最近、極悪濃厚煮干しと比べるとネッウインク
にぼにぼつけ麺も食わなきゃかなニヤリ


食後はコレでッてへぺろ
シャンパンッて書いてんでニヤリ

もっと酒感強い方がいいなぁ~口笛

ONアルコールで作って欲しいなぁ~てへぺろ