英~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は上福岡で工事ッニヤリ

昼飯は超ぉ~久しぶりにおねがいキラキラキラキラキラキラ
『英~ラーメン

…………5年振りでしたえー

12時になっちゃったのにチュー
運良く二人待ち爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

すぐに後ろに8人連結えー
危なかったぁ~口笛
久々なんで改めてら~めんでラーメン
特製にしましたウインク

イイ~肉ですおねがいキラキラキラキラキラキラ
中太のモチモチ麺爆笑ルンルンルンルンルンルン
お魚さん強めのトロンとしたスープラブラブラブラブラブ
ブ厚い旨みを感じますニヤリ

ホントに久しぶりでしたが口笛
相変わらずのウマさでした照れ

臨休がなければもっとイイんだけどえー