井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は休み~照れ

ママいないんで娘とコチラで昼飯~ウインク
『井の庄~練馬~ラーメン

……お姉ちゃんいないガーン

寂しいなぁ~ショボーン

お姉ちゃんの声、好きなんだよね照れ

スゴく声が鳴っててニヤリ


肝心のスタンプラリーニコニコ
中々パースタンプが貯まらないですチュー

今年もダメかなぁ~ショボーン

いつも通り辛辛濃菜麺ラーメン野菜全抜きてへぺろ
+はしっこチャーシュー、揚げニンニクでッニヤリ
定食~口笛
はしっこチャーシューは半分コッチてへぺろ

自作辛辛豚ごはんラブラブラブラブラブラブラブ


……食べ終わりで店長出て来てくれた笑い泣き

スッゲぇ~忙しいだろうにショボーン

本当にありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ

ご馳走様でした照れ