井の庄~練馬~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

午前中、雑用終わらせて口笛昼飯はコチラッウインク
『井の庄~練馬~ラーメン

井の庄~3days爆笑ルンルンルンルンルンルン

やっぱり練馬が並びが一番キツイショボーン
20人近い待ちガーン

ホントは先に食券買って並ぶんだけどえー
電話来たら出なきゃかもってショボーン
店内待ちくらいで買わせてもらいましたえー
ごめんなさいショボーンありがとうございますショボーン

案の定パーあと3人で店内ニコニコ
食券買おうとしたら入電ガーン

…………契約外の物件チュー

イカねぇ~よボケッムキー

俺がグラサン食い終わるまで待ってりゃイイんだよチュー


食券買って店内待ちッてへぺろ

いつも通り辛辛炎炎濃菜麺、野菜全抜きウインク


あッびっくりハッ

…………8月だったチュー

食券買っちゃったけど口笛
『魚踊つけ麺』に変更~おねがいキラキラキラキラキラキラ

お姉ちゃん、忙しいのに手間かけさせちゃったショボーン
ごめんなさいショボーン

去年は食えなかったからさぁ~チュー
久しぶりの再開ラブラブラブラブラブラブラブ
+はしッこチャーシューでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

魚香より鰹が強い照れ
魚が踊れない濃度だけどねえー
そう言えばパー練馬の場合はニコニコ
『魚踊』の時しかつけ麺食わないんだなぁ~ニヤリ

俺の中では既に年に一度の風物詩照れ

今年は堪能出来たぁ~ニヤリ

あと3回行くぞぉ~てへぺろ