MENSHO TOKYO~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

メンテは午後から本郷だったんで爆笑ルンルンルンルン
また来ちゃいましたッてへぺろ
『MENSHO TOKYO~羊
コイツをチェックしなきゃッウインク


…………なのに……ショボーン
心を揺さぶる一杯がッえー
……ロブ居なかったガーン

予定通りコイツでッニヤリ
ラム煮干しつけ麺(中、250g)全部のせ~おねがい
トロットロの豚チャーシューとおねがいキラキラキラキラキラキラ
ラムのレアチャーシューラブラブラブラブラブラブラブ

どっちもエラいウマいッ照れ
この極上極太麺がまたウマいッラブラブラブラブラブラブラブ
つけ汁は以前と別物びっくりハッ

写真だと分かり辛いけどパー
かなりの白さニヤリ

『INOSHOW』の辛辛魚に近い白さですニヤリ

豆乳入り?ッてくらい白いですえー

確かに煮干しも強くなっていて爆笑ルンルンルンルン
だからと言ってパー
ラムが弱くもなっていないニヤリ

全体的に底上げされた感じでニコニコ
俺のグラサンど真ん中ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

『ふわふわ羊羊』より好きかもラブラブラブラブラブラブラブ


……ロブに逢いてぇ~なぁ~口笛