たけもと~( -д-) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は雪が谷方面ニコニコ

『葉月』はもうイイかなッて感じなんでえー
近くのお店で検索~ウインク

コチラにしましたニヤリ

『たけもと~ラーメン

『TETSU』出身の方のお店みたいですニコニコ

中々の佇まいおねがい
お品書き~ニヤリ
煮干しと悩んだんだけどチュー
辛つけ麺に炎炎しました爆笑ルンルンルンルンルンルン

『TETSU』『102』の夜メニューの夜の街
鶏×魚介はまだ未食だったのでえー
『あぁ~こうなるんだ口笛』ッて感じニヤリ
ちょっとパンチがないけどえー
バランスが良く普通にウマいおねがい

辛さは控えめな感じでえー
つけ汁の濃度も見た目程高くないですショボーン
ツルツル麺肌の中太麺おねがい
+出汁入りのあつもりなのでニコニコ
スープが絡みませんショボーン

どっちもウマかったのに勿体なかったえーんアセアセ
冷やもりだったら違ったかなぁ~えー
レアチャーシューと鶏チャーシューおねがいキラキラキラキラ
どちらもウマいけどえー物足りないショボーン
…………全く何か分からないガーン

味変にもならないしショボーン

ナッツ、クルミ的な感じ??

狙いが分からないですショボーン


何か全てが…えー

………だけど~ッて感じにショボーン



まだ修行中の店員さんなんだろうけどえー
店主がいちいち絡むチュー

熱心に教えるのはイイんだけど口笛
客がピリピリしちゃうのは…………ショボーン

居心地が悪いガーン


煮干し食いにまた行くとは思うけどえー


『TETSU』はそんなお店じゃなかったよプンプン