瑞山~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

メンテは和光だったんで昼飯はコチラッおねがい
『瑞山~ラーメン

しかも月曜日ッラブラブラブラブラブラブラブ
当然パー麻婆のつもりで来たんだけどおねがいキラキラ
…………鴨キョロキョロ

下仁田ネギとか書いてッけどショボーン

鴨で初谷さんが作ったら……
ウマいよなぁニヤリ
ネギ、白菜抜きで作ってもらいましたてへぺろ
……鴨の出汁じゃなかったショボーン

俺の早とちりでしたえーんアセアセアセアセ
ホントは白菜とかが入って
餡掛け風になるのかなキョロキョロ
フワフワ卵にトロンとしたスープニコニコ

普通の醤油味だけどトロミでウマ味をニコニコ
持ち上げてる感じウインク
大好きな鴨肉とラブラブラブラブラブラブラブ
鶏チャーシューウインク
肉増し分の肉ニヤリ
レアチャーシューまでッびっくりハッ


……コレは俺のグラサンあるあるなんだけどパー

通常品のとは違うかもしれませんえー

他のお店もそうなんだけどウインク
俺のは野菜とか全部抜いちゃうんで口笛
店主さんの気分で絵面がイイ様にニコニコ
適当にトッピングされる事が多くてニヤリ
俺が行ってもグラサン
前回と違うトッピングだったりするんで口笛

今日は肉増し分が
最初から盛り付けてあったしニヤリ

あまり俺のら~めんのラーメン写真は
アテにならないのかもショボーン

食いに行って違うからってチュー
文句言わない様にパー


麺は麻婆のヤツかなウインク

普通、このスープに
この麺は合わせなさそうだけどえー
ちゃんとパースゲぇ~ウマいですラブラブラブラブラブラブラブ
…さすがのバランス感でした照れ