生粋~(^o^) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は俺のグラサンメンテ日ッてへぺろ

今月も再発はなし照れ


病院終わりで昼飯はコチラッウインク
…………まただガーン
ウルセェ~プンプン知るかッチュー


すぐ移動~口笛
『生粋~ラーメン
御覧の通り秋刀魚の出汁のお店ッ爆笑キラキラキラキラ
前に来た時に食えなかったチュー
秋刀魚白湯があるッおねがいキラキラキラキラ
確か……味玉はつまらなかったんでショボーン

秋刀魚白湯の肉増しでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
……肉増し?

これで……??

……揚げ蒸しッてのも良くわかんねぇ~しチュー
肉自体はスゲぇ~ウマいけどえー

何だかなぁ~ショボーン
スープもスゲぇ~ウマいです…………照れ

…………魚介系スープとしてはえー

確かに秋刀魚の出汁も出てるけどえー
ここで秋刀魚出汁のニヤリ
素晴らしいら~めん食ってるからねぇ~照れ

白湯だったらパー
もしかしてッて思ったんだけどえー

…………秋刀魚の風味が更に減りましたガーン


……残念ショボーン