麺酒処 ふくろう~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は珍しく社長とメンテえー

……戸塚までドライブチュー

昼飯前に駐車場探しててキョロキョロ
時間帯進入禁止でパクられたムキー

……社長がねガーン


………ゴメンショボーン

飯は俺のおごりだなニコニコ

俺が行こうッて言った店だからねえー


コチラですッニコニコ
『ふくろう~ラーメン
自家製麺と蛤の出汁がウリのお店おねがい
追いはまぐり中華そばの醤油ニヤリ
ネギ、カイワレ抜きでッウインク
賑やかッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
肉はチョイと寂しげショボーン
肉増しにすれば良かったえー
麺は……まぁパー予想通りでしたチュー

パツン系だけどチュー
ギリギリ嫌いな配合ではなかったえー

このスープにはコレで正解だろうし照れ

見た目通りキョロキョロ
強いスープではないんだけどえー
蛤のウマ味が厚み出す感じでニヤリ
清湯スープながらもニコニコ
もの足りなさはないです照れ

ランチサービスでライスか大盛り無料で爆笑
麺、大盛りにしたんだけどてへぺろ
この手の麺で大盛りはやはりダメチュー

湯切りの残りが多くなるんでショボーン
スープが濁りますガーン

濃厚系なら気にならないんだろうけど口笛
清湯、淡麗系はスープに影響しちゃうショボーン

普通盛りで肉増しがベストかなてへぺろ
今度、来れたら蛤煮干しだなッウインク