雨ニモマケズ~o(^o^)o | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

十条に居たんで昼飯はコチラにしましたッおねがい
『雨ニモマケズ~ラーメン
『ほん田』のネクストブランドですねニコニコ
メインメニューはコチラッウインク
あッキョロキョロはい決定~爆笑キラキラキラキラキラキラ
特製でネギ、キャベツ抜きッてへぺろ
炙りチャーシューの上には蟹味噌ペーストびっくり
+レアチャーシューラブラブラブラブラブラブラブ

他の『ほん田』系列のお店と違いパー
厚めで堅めえー
まぁパーコレはコレでウマいけどニコニコ
ら~めん用ッてよりツマミ用てへぺろ
酒が赤ワイン欲しくなるおねがい
麺は中太ニコニコモッチリ食わせるタイプウインク

麺を持ち上げた瞬間にびっくりハッ
蟹の総攻撃が始まります爆笑キラキラキラキラキラキラ
ものスゴい香りです照れ
……伝わるかなぁ~えー
スゲぇ~濃度びっくりヘヴィなスープですニヤリ

『佐市』が牡蠣じゃなく蟹で作ったらニヤリ
こうなるんじゃないかなてへぺろ

ホントはご飯にスープかけたかったけどえー
腹一杯だったんでショボーン

特製にしないで
半ライスもらえば良かったかなてへぺろ