井の庄~練馬~o(^o^)o | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

午前中、用事を済ませて口笛
昼飯はコチラッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『井の庄~練馬~ラーメン
今年も始まりましたッ爆笑ルンルンルンルン
スタンプラリ~おねがい
今年は箸と箸ケース割り箸

去年のTシャツニコニコ
石神井10周年記念丼とゲットしてるのでウインク
箸も当然パー欲しいんだけどえー

先着100名……ショボーン

チョッと厳しいかもガーン


今日は魚香るら~めんニコニコ
+はしっこチャーシューおねがい
更に味玉ッウインク
極上麺の撮影が終わったらウインク
即合体ッてへぺろ
イイ~ビジュアルですおねがいキラキラキラキラ

何かいつもよりスープがサラッとした感じ口笛
もぉ~チョッと重かった様な……えー

まぁパー
俺が魚香るにする時は守りの時だからショボーン
これくらいでイイ~んだけどニヤリ


……スタンプラリ~ガンバらなきゃてへぺろ