孤高~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は高井戸廻りニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラッウインク
『孤高~ラーメン

『ら~めんの鬼節分
佐野さんのお弟子さんのお店照れ

オープンしてすぐに来て以来ニコニコ


………ホントはねパー


『小池』に行こうと思ったんだけどえー

……定休日ショボーン

じゃあ『狢』ッて思ったらえー
………出たッびっくりハッいつものガーン

でッパーとぼとぼ歩いて『孤高』へショボーン
ラッキ~爆笑ルンルンルンルン限定だッおねがいキラキラ
相変わらず美しいら~めんです照れ

ほわッと香る煮干しですニヤリ
煮干しチャーシューにしたのでウインク
大判のチャーシューとラブラブラブ
蒸し鶏も照れ
メンマは穂先メンマ爆笑ルンルンルンルン
麺は極細で写真を撮ってる間にもカメラ
秒刻みでのびていきますチュー

スープは優しい煮干しです照れ

……スゴくウマいんだけど…えー

普段エグいのばっか食ってッからえー
チョッと物足りないチュー

まぁパー今日はしょうがないかぁ~ショボーン