Fuki Commune~1st ALBUM『Welcome!』 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

秋葉原の用事はコレッウインク
Fukiちゃ~んラブラブラブラブラブラブラブ

隣にはコレまた大好きな『LISA』もッおねがい

歌をドライブさせるッて面ではパー
Fukiちゃん以上と思ってますおねがい
もちろんパー
『輝く夜へようこそ!』のMV付き
初回限定盤ッラブラブラブラブラブラブラブ

事務所が変わったんでえー
タイアップがイッパイですニヤリ

やはり事務所の力はデカい口笛

トレーラーはコチラッおねがい
バンドから離れソロシンガーとしてマイク
様々な声色、歌い方を使ってますおねがい

普通、ボーカルッてマイク
やっぱり得意な音域、声色、歌唱法があって
自分の一番イイとこを出していくんだけどパー
Fukiちゃんのスゴい所は
色々な声色、歌唱法を
ハイレベルなとこでこなしちゃうびっくりハッ

Fukiちゃんの一番の武器だと思う照れ

『LIGHTBRINGER』時代後半で
使い始めたシャウトやフェイクも増えて
益々、惚れてしまいますハートハートハート

超ぉ~ヘビロテ確定ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ