東京MEAT酒場~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は秋葉原ッ爆笑ルンルンルンルン

ホントは『かつお拳ラーメン』一卓なんだけどえー

今回はコチラッニヤリ
『東京MEAT酒場~パスタ
先週パーテレビで取材入っちゃってたんでショボーン
並んじゃってますガーン
お品書き~ニコニコ
グラサン理性保てるのかチュー
元々パー少ししかないのにてへぺろ

……新人君に運転させて~ニヤリ
午後からの物件は無人だし~口笛
とうとう飲酒メンテッびっくり!?
……お冷やですてへぺろ
マニュアルが貼ってありますニコニコ
ハラペーニョソース炎
辛味は強くないですニコニコ
こういう『こだわり』好きですおねがい

……ッていうか箸なんだッびっくりハッ
日本一おいしいミートソース爆笑ルンルンルンルン
カルボナーラじゃないよてへぺろ
太麺……じゃなくてパー
パスタの下にミートソースが隠れてますおねがい
ちゃんとアルデンテに仕上がってるよウインク
残ったソースで替え玉ッニヤリ
ホントはもっとソースを残すのが正解ニコニコ

新人君に書いてありますよッて注意されたえー
……苦しい……半玉にすれば良かったショボーン

赤ワイン……ガマン出来ましたウインク


……ギリギリだったけどえー

カシスソーダがあったら多分、呑んでたてへぺろ