和利道~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から池尻ッウインク

昼飯はコチラッおねがい
『和利道~ラーメン
極太縮れ麺ッラブラブラブラブラブ

ちなみに上の煮干しは夜限定えー

たぶん『102』とかでヤッてる煮干しと
同じなんだろうけど口笛

……食いてぇ~なぁ~チュー

夜メニューでやや欠け月ませそばもあるしおねがい

……気になりますえー

今日も辛つけ麺炎あつもりでッウインク
……ウツクシ~ラブラブラブラブラブラブラブ

美しさとは裏腹にパー
暴れまくりの麺だけどニヤリ
辛味は炎別皿でニヤリ
……スゴいウマ味ッおねがい
肉増しにすれば良かったぁ~チュー
辛味炎合体ッニヤリ

前よりパーお魚さんが強くなった気がするニヤリ
嬉しい上ブレかなッニヤリ


……夜やや欠け月来てみたいなぁ~えー