庄の~o(^o^)o | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は神楽坂近辺ッニコニコ

ずぅ~ッと狙ってたコチラにッおねがい
『庄の~ラーメン

『GACHI』や『MENSHO TOKYO』を
手掛けているお店ですおねがい

ずぅ~ッと来たかったラブラブラブラブラブ
お品書き~ウインク
特製ら~めんにしました爆笑ルンルンルンルン
沈めなきゃいけないヤツとショボーン
沈めなくていいヤツッニヤリ
炙ってありますニヤリ
このグループの掟なのかッえー
穂先メンマッ爆笑ルンルンルンルン
麺はイマイチだったなぁ~ショボーン
期待してたのに~チュー
スープはさすがのクオリティ照れ
濃厚~ッて感じでもなくパー
シャバシャバのスープなのにえー
複雑なウマ味が凝縮されてるッおねがい

つけ麺の麺がウマそうだったからおねがい
次はつけ麺ッて思ってたんだけどえー
………コイツが気になるてへぺろ