GACHI~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は新宿ッ爆笑ルンルンルンルン

相棒~が爆弾
どぉ~しても行きたいッてんでおねがい
『GACHI~ラーメン
何せ場所が場所なんでびっくり
相棒には(相棒~小柄なので照れ)
『一人で行くと拉致されるぞッえー
特に夜はガーン
ッて言ってたんでてへぺろ

『今日は絶対に行くッチュー
今日のおれのミッションだッニヤリ

……らしいですショボーン

相棒~はSio DXニコニコ
俺はTeriyak DXでッウインク
……いつも大賑わいッ爆笑ルンルンルンルン
このフライドチキンの下の麺が
塩味で最高ぉ~爆笑ルンルンルンルン
……フライドメンマびっくり
コレが腹を満たしてくれますおねがい
濃厚ぉ~なTeriyakiスープにも
穂先メンマ(ノンフライウインク)と
ゴロッとした鶏肉ッニコニコ

並(200g)でも満腹ッ照れ

そしてパー相棒~爆弾えー
ヤリやがったチュー

今日の俺のミッションとか言っといてプンプン

ヤスの時みたいに昼飯前に緊急でたのに注意

『GACHIで食ってから行く口笛

とか言っといてッムキー

箸、置きやがった割り箸

『もぉ~食えねぇ~えーん

だってッムキー