仮出所…file.2~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

一応、順調に回復してるのでOK爆笑
今週末も仮出所ッチョキてへぺろ

先週、病院に戻る時に
気付いたんだけどびっくりハッ

地下鉄地下鉄降りてエレベーターで
地上に出たらハッ

道路の反対側はキョロキョロ

……『四代目 けいすけラーメンキラキラキラキラキラキラ

そっかぁ~本駒込だったえー

俺、電車とか全然分かんないから??
位置関係が見当がつかないんだよねショボーン

マジでビックリッびっくりハッハッハッ

『けいすけラーメン』は
ブログとか始める前に来たッきりだからチュー
4,5年振りなのかなぁ~おねがい

お品書きはウインク
昼の部はコチラとおねがい
コチラッ爆笑
でッパー夜の部はやや欠け月
渡り蟹から伊勢海老にバトンタッチてへぺろ
ら~めんラーメンが未食なので
食いたいんだけどチュー
超ぉ~久しぶりなんで初心に戻りおねがい
あらためて、つけ麺でッウインク
プラスしたチャーシューが激ヤバッびっくりハッ
チョッと高いけど、ホントなら
¥500以上とってもいいレベルおねがい

2人で半分こッて思えば、安過ぎなくらいニヤリ
それでも充分な量だし爆笑ルンルン

コレだけで一品料理として成立してるッ照れ


…………さすが……ニヤリ

麺の方だっておねがい
分かるかなぁ~ニヤリ
麺がね~ニコニコ
中太平打ち麺とウインク
極太平打ち麺のミックスッてへぺろ

当然、麺の茹で時間が違う訳でショボーン
前に食った時は細い方の麺が
明らかに茹で過ぎでコシのない状態えーんアセアセ

オペレーションが難しいよなぁ~ショボーン
とか思ってた記憶があるチュー

でもねパーお客さんを楽しませよ~爆笑
ッて気持ちがスゴく伝わって来るおねがい
イイ~お店だなぁ~スゲぇ~なぁ~照れ
とか思ってたおねがい

因みに今回の、麺はバッチリッOK爆笑

どちらの麺もキッチリ仕上がってた照れ

素晴らしい~おねがい

『四代目 けいすけ』は
あつもりが無いんだけどガーン

そこは『けいすけ』
チャンと細工がしてあってニヤリ
丼の底に焼き石炎(鉄かな?)が
仕込んであって冷めにくい様にしてある爆笑
……なのでパー
沈み易いメンマとかは直に熱ッせられて
尋常じゃない熱さに炎炎炎
なってる時があるので注意ッ注意
(前に食った時は口の中ヤラれたッえーん)
甲殻類ベースなので当然パー
スープは甘めッおねがい

もちろん途中でパンチ力炎炎炎アップてへぺろ

因みに、つけ麺なのにスープ割りもなし!?

……安心して下さい爆笑

チャンと手は打ってありますニヤリ
ライスボール爆笑

ネッウインクスゴいでしょおねがい

最後まで、お客さんを楽しませよ~爆笑ルンルンルンルン
ッて心意気がッおねがい

…………尊敬しております……笑い泣き
おこげッて言った方が伝わるかなッニコニコ
グチャグチャッとほぐしてニヤリ

味変はナイショ口笛

自分で行って確かめましょう~てへぺろ


久しぶりの『けいすけ』ニヤリ

タぁ~ップリ堪能させて頂きました照れ