柿~(^〇^) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

とりあえず順調(なのかな?)に
回復してますニコニコ
相変わらず生ゴミばっかり出て来るけどムキー

これ、俺にどうしろッてんだチュー

一応パー
オカズが選べる時もあったりすんだけどえー
いつもハードルを超ぉ~下げた予想の
遥かに下回る食い物が出て来るプンプン

何かっつうと俺が瞬間的にブチキレるムキー
クッせぇ~緑色のゴミを入れてくるドクロ

同じ空間いるだけで吐きそうになるドクロ

今日も絶対OK安全と思ったニヤリ
鯖の塩焼きの付け合わせがガーン

…………『ピーマンムキー

あり得ないだろ……初めて見たよガーン

蓋取って即、閉めたドクロ

厨房、爆破したい爆弾

メニュー考えてるヤツ殺したい銃ハッ

因みに一応、言っとくけど
俺の前に出したり
絶対にしない様にね。

俺、冗談で済ます気はないからね。



やっと自由に歩ける様になっておねがい
マスク着用厳守でゲホゲホ
LAWSONまで許可が出た爆笑

今日は全く口に入れて良いものがなくムキー
朝も昼もカップら~めんチュー
心が豊かになりますラブラブラブラブラブラブラブ
…………行きてぇ~なぁ~ショボーン


コレも俺の心を満たしてくれました
……柿ウインク
この前、たまたま夕飯で付いて来たんだけど
柿なんて、俺が小僧の頃はてへぺろ
人ん家の塀に登って、木に登って
パクって食うッてのが定番ッ口笛

散々、食ったからえー
全く食わなくなっちゃってたんだけどチュー
気が向いて口に入れたらびっくり

……あまりにウマくて……チョッと感動~おねがい

まぁパー今の環境も大きいんだろうけどウインク

確か売ってたなッて思ってキョロキョロ
速攻で買いに行ったッ爆笑

……LAWSONが心の支えです照れ