……回復 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

ご心配おかけしていますがショボーン

症状も落ち着きパー
ゆっくりゆっくりだけど回復には筋肉
向かっています照れ


只、
退院はまだまだ先になってしまいそうです。

免疫を下げる薬を使っているので
当然、抵抗力が弱くなってしまいます。

その状態でインフルエンザとかに
かかってしまうと
大変な事になってしまうらしいので
(もう流行りだしてんのかな?)
投薬量を徐々に減らしていって、
ある程度の免疫力に戻るまで
退院は出来ないという事らしいです。

中々、定義の難しい病気みたいで、
治療の効果は出てるけど
病原の特定もまだ出来てはいません。

長い入院生活病院になりそうだけどショボーン

唯一の救いは『個室ドア

当然パー
本来は入院費用と別に料金がかかるけどガーン

元々が感染症か、
という事で入院したんで
基本的に1病室に1人。

大部屋でも実際には1人ずつしか
居ないみたい。

今は、神経内科の方に
主治医が変わってんだけど
神経内科の病棟が混んでるらしく
そのまま個室となった様です爆笑
(……検体としてか?)

シャワーもトイレも付いてるしニコニコ
俺が一人暮らししてた時の部屋よりは
余裕で広いチュー

たた俺の場合えーやっぱりコレが困るショボーン
…………俺に何を食えと……えーんアセアセアセアセ

俺の身体の基本構成の三大要素照れ
コレとラブラブラブラブラブラブラブ
コレとおねがい
コレがないッムキー

俺が1ヶ月も
酒と赤ワインら~めんラーメンなしなんてえーん

コレも心が死にますガーン


残念な事にえーん
入院中にBirthdayバースデーケーキまで迎えてしまいショボーン
身体が動かなくなった患者に『寿』ッてムキー
大嫌いな赤飯だしッムキー
魚だけ食いましたチュー

プチスイーツはショートケーキチョッとウレシいけどおねがい

コレでギリギリ正気を保ってますニヤリ
売店はLAWSONが入ってるので爆笑
カフェラテコーヒーはKeep~てへぺろ
ゴミの様な飯の時はムキー
怒りの麻婆on唐揚げッてへぺろ


…………麻婆麺、食いたいチュー