ミライえ~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日も相棒~爆弾工事にひひレンチ

昼飯は志茂のニコニコ合格合格合格
『ミライえ~ラーメン

前にぴよヒヨコが教えてくれたグッド!にひひ
『かめだ~ラーメン』の跡地
かなり面白そうなお店べーっだ!音譜音譜
お目当ての『牛煮込みまぜそば』でッにひひチョキ
こんなサービスまであるんだもんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
チャーシュー丼ハーフをいただきましたニコニコ合格
予め和えた麺がキレイに盛り付けられてる恋の矢

牛煮込みのタレでそのまま和えたのかなグッド!にひひ

ちょっとショッぱいけどパー
大好きな味ッラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

他のメニューも気になるし
また来なきゃだなにひひチョキ