和利道(わりと)~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から池尻ニコニコ合格合格合格合格

昼飯は当然パーココだよねぇ~べーっだ!音譜音譜
『和利道~ラーメン
ヤッタ~にひひクラッカークラッカークラッカー
今日はあったッにひひチョキ
辛つけメラメラメラメラあつもり+肉盛りでッグッド!にひひ
出汁が強いんで、このままでもウマいグッド!にひひ
肉盛りッラブラブ!ラブラブラブラブ
…………ッて程の量じゃないよねガーン汗汗
スッゲぇ~ウマい肉だけに恋の矢
チョイと残念得意げDASH!DASH!

今日はオープン5分前に着いたのに
1陣めに入れなかったしょぼんあせるあせる

かなりの行列店になっちゃったガーン汗汗
ウマいから仕方ないけど得意げDASH!DASH!