茅根~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

……降ってるねぇ~得意げDASH!DASH!DASH!

今日はサブ当番ガーン汗汗

また雪雪当番だよしょぼんあせるあせるあせる

去年の教訓で前日に車を出しといたのかショック!はてなマーク
朝の出庫での緊急爆弾は無かったみたいニコニコ合格

メンテは戸田公園なんで昼飯はにひひチョキ
『茅根~ラーメン

お品書き~ニコニコ合格合格
辛いのメラメラメラメラメラメライキたいところだけど
この後、高確率で緊急多発すると爆弾ドンッドンッドンッ
思うんで今回は自粛パー
特製らーめんにしましたにひひチョキ


…………電話ドンッドンッドンッ

着丼後、入電ッガーン汗汗汗

ホラネッシラー
優しいメニューで正解ッニコニコ合格合格

雪ん時なんて待たせときゃイイんだよグー
ホントは動かしちゃダメなんだからパー
ゆっくり食ってから行こッべーっだ!音譜音譜音譜

お魚さん強めのトロンとした豚骨魚介ッグッド!にひひ
ウマ~い肉がゴロンゴロンラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ツルップリッのウマい麺なのに……ガーン汗汗
明かに茹で過ぎッ得意げDASH!DASH!

また茹で置きかむっグーグーグー

コレさえ止めれば……得意げDASH!

……ハイレベルなお店なのにしょぼんあせるあせる


さぁ~パー緊急~爆弾ドンッドンッ行くかッグッド!にひひ