螢~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮七里ニコニコ合格合格合格合格合格合格

社長とだけど得意げDASH!DASH!DASH!

昼飯は当然グッド!にひひ
今日は海の味噌らーめん、焼豚でッにひひチョキ
もちろん野菜はトッパライグー

最近パー
どこのお店もチャーシューの質を落としたり
サイズを落としたり……しょぼんあせるあせる

このお店も心配だったんだけどガーン汗汗汗
大丈夫ッグッド!にひひ
変わらずハイグレードなチャーシューグッド!にひひ

質、量、共に大満足ッラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そして何と言っても、この麺ッ恋の矢
口当たり、喉ごし、風味、

……A5ランクですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかもパー
味噌、塩、醤油、
全てハイレベルッにひひアップアップアップアップアップ
(つけ麺だけはチョット何がしたいのか
分かんないショック!はてなマークはてなマーク)

もっとチョイチョイ
来れればイイんだけどべーっだ!音譜音譜