バッテリ~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

最近めっきり元気がない俺の車しょぼんあせるあせる

ジャンプもギリギリ
届くか届かないかの飛距離ガーン汗汗

アンプを替えてみたりもしたけど

……変わらず得意げDASH!DASH!DASH!

クマ『電池っすよ電池グーしのみ~先生が
バッテリーはORIONです
ッて言ってたよグッド!にひひ

『しのみ~が言ってたのか!!了解ッパー
取り敢えず2セットにひひチョキ

……ロゴのシール……コレでイイのかショック!はてなマークはてなマーク
ホントはこう分かれて入ってたショック!!?!?

よく分からんAmericanルールかシラーはてなマーク


まぁパーコレで飛べりゃオールOK~グッド!にひひ