田(DEN)~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大田区方面ニコニコ合格合格

行こうと思ってた ひらめき電球
『葉月』は定休日得意げDASH!DASH!

ココにしてみましたにひひ
『田~ラーメン
優しい味のお店みたいですニコニコ合格合格合格

お品書き~ニコニコ合格合格合格
何か分かり辛いな得意げDASH!DASH!

良く分かんないんでグー
取り敢えず醤油でシラー
あッ予想外ッショック!!?!?
絶対、清湯系だと思ってたのににひひチョキ

チョイと弱いけど、
トロみのある美味しいスープニコニコ合格合格合格
卓上にこんなのがあったんで投入~爆弾

イイ感じになったッグッド!にひひ

焼きめを付けたチャーシューグッド!にひひ
味付けは……薄いですシラー
らーめんとのバランスがあるから
しょうがないよね得意げDASH!DASH!
予想通りの細麺得意げDASH!
まぁ、このスープには細麺だよねニコニコ合格合格合格

店主の人の良さと丁寧な仕事で
人気のお店みたいにひひ
常連さんが仲良しというかニコニコ合格合格合格

俺的にはパー
も~チョット押しが欲しいかなシラー