狼煙~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日で工事は終わらせてグッド!にひひ

今日はフリーで雑用をアレコレシラー


大宮方面に用事があったんでニコニコ合格合格合格


今週、初らーめんにひひクラッカークラッカークラッカー

12:00過ぎてたのに、
外待ちなしで入れたにひひチョキラッキーにひひクラッカークラッカークラッカー

すぐに並んじゃったけどべーっだ!音譜音譜

今日も『かれあつラーメン
(つけ麺、かれー味、あつもりべーっだ!音譜)


最近、コレばっかりべーっだ!

そろそろ濃厚狼煙らーめんッて思ってんだけど

店、入ると『かれあつ』をポチッちゃうショック!!?

今日は寒いから、かれあつの注文ばっかりニコニコ合格


モッチモチのうどんッべーっだ!音譜音譜


相変わらず、ドロドログッド!にひひ

最後にスープ割りしてもらって
やっと普通のつけ汁ッニコニコ合格合格


……濃厚狼煙らーめん……次回こそ……シラー