ダウン……(ToT) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

おととい、熱が出ちゃってプンプン
病院病院いったけど休み得意げDASH!

仕方なく市販薬飲んで、
朝には37.5℃まで下がったんで
インフルエンザじゃねぇ~だろって事で出社シラー
車今日(昨日ね)は一人だしパー

相棒~爆弾の粋な計らいで

『明日(今日)、休みにしといたよニコニコ合格合格』との事

何とか今日だけ…………って感じだったけど


終わる頃には鳥肌全開ッガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

体も手も指も自由に動かないむっグー

終いにゃ指が吊る始末ッしょぼんあせるあせる


コリャいかんと思って即行で病院行ったら


……みなさん御察しの通りインフルエンザしょぼんあせるあせる



そのままドラッグストアに直行ッ車DASH!DASH!

マスク、アクエリアスレモン、鍋焼きうどん等
引きこもりグッズを買い込んで帰宅ニコニコ


さっそく魔性の薬物『タミフル』を投与叫び叫び

コレッ、スゴいよねッショック!!!!!

飲んで30分もしないうちに体温急上昇プンプンアップアップアップ

38.9℃メラメラメラメラメラメラ今回は大台に届かずシラー

38.5℃を超えたら解熱剤を飲んでって事だったんで
今度は解熱剤を投与~爆弾

コレまた良く効いて、一時間もしないうちに

36.9℃まで一気に降下にひひダウンダウンダウンダウン


……体温って
こんなに激しく変動してイイのかなッて感じガーン汗



コレでこのまま
プンプンが出なきゃ大丈夫って事だったんで


今日、明日、休んで(久しぶりの連休)ニコニコ合格合格合格



…………日曜、当番得意げDASH!DASH!DASH!


頼むから平和に終わってくれよッニコニコ合格合格合格