粋な一生~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番グッド!にひひ

メンテは日本橋だったんでニコニコ合格合格合格

昼飯前にコチラにべーっだ!音譜音譜音譜


『ネスプレッソブティック~コーヒー



寄り道しちゃったから、

らーめん屋混んじゃったかなはてなマークはてなマーク

って思ったけど大丈夫だったッにひひチョキ


ラッキーにひひクラッカークラッカークラッカー

この前食って気に入った恋の矢

『特製醤油らーめんラーメン』でッグッド!にひひ


…………緑色……ガーンダウンダウンダウンダウンダウン

ネギ抜きしか言わなかった
俺が悪いんだけど得意げDASH!

ツレがいれば人の丼に投げ込むンだけどべーっだ!音譜
今日は一人なんで……シラー

まぁパーネギと違って
味が出ないからギリギリセーフべーっだ!音譜音譜


焼き鳥~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


結構、優しめの味だけどニコニコ合格
ウマみタップリなんで満足ゥ~グッド!にひひ

次は味噌かなッにひひチョキ