足立の花火大会~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

例によってスゴい枚数撮っちゃってべーっだ!音譜

やっと編集終わったんでグッド!にひひ


それでは開演~クラッカークラッカークラッカー





爆煙&閃光弾ショック!!?!?











事故爆弾ドンッドンッ

ピラミッド型のナイアガラグッド!にひひ





エンディングしょぼんあせるあせる


今年もスバラシイ花火だった打ち上げ花火



ただ……ガーン汗汗


7月なのにショック!!?!?!?

……寒い……雪の結晶

最初はイイ風だグッド!にひひ
日陰がないけど暑くなくてイイニコニコ合格合格

とか言ってたんだけど……

夕方になったら……ガーン汗汗

……寒ッ得意げDASH!DASH!DASH!


鳥肌が立つ程の寒さ!!

想像出来るはてなマークはてなマーク

7月だゼッむっパンチ!パンチ!


寒さのせいか、途中で帰る人が続出爆弾ドンッドンッ

躰に堪える花火大会だったガーン汗汗

9月の花火大会だったら
寒さ対策も考えるけどパー
7月だからネ得意げDASH!DASH!

川沿いの風をナメテタよガーン汗汗



スゴい風だったんでパー

花火の燃えカスが……得意げDASH!DASH!DASH!


長い事、
花火見に来てるけど初めてだよショック!!?


火薬爆弾ドンッドンッの匂いもスゴかったにひひ合格合格


……火薬爆弾の匂い大好き爆弾ドンッドンッドンッ



Android携帯からの投稿