蛍~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はあちこちニコニコ一人旅にひひチョキ

来月、デカイ工事があるんだけどパー
工事責任者(誰もヤらねぇ~んだもん得意げDASH!)
になっちゃったんでべーっだ!音譜音譜
現場の下見&調査グッド!にひひ


前回、メンテに来た時に食ったにひひチョキ



『蛍~ラーメン

海の味噌らーめん!?だったかなはてなマークはてなマーク

ウマかったからネッニコニコ合格合格



今日は気になってたにひひ合格合格



こんな事が書いてありゃ~ラブラブ!ラブラブ



頼んじゃうでしょ恋の矢

重くてビックリマーク厚いンだぜ!!


かなりの破壊力がありそ~グッド!にひひ



うわッ……ショック!!!!!





ショッペ~よッ得意げDASH!DASH!DASH!

煮詰めたってよりパー

煮詰まっちゃった爆弾ドンッって感じガーン汗汗


味が濃いとかじゃなくパー

塩ッ気が……ガーン汗汗汗


ザラついてる訳じゃないけど
魚粉入れて濃くしてる様な味に
なっちゃってる……しょぼんあせるあせる

ベースのスープほイイのに得意げDASH!DASH!

……もったいないガーン汗汗




麺はスッゲぇ~ウマいグッド!グッド!にひひ

生粋の江戸っ子が蕎麦を食う時の様に
つけ汁に麺をちょっとだけ浸けてニコニコ合格


……ウマいまま食いたいんでべーっだ!音譜音譜

全部浸けちゃうと、ショッぱくて
何食ってンだか分かんないショック!!?


……ん~得意げDASH!
前回食ったのがウマかっただけに、

……

残念ガーン汗汗



Android携帯からの投稿