九六~(^o^)v ~2days | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日も同じ物件ニコニコ合格合格合格


絶品かれ~うどんのお店ビックリマークビックリマーク



『九六~ラーメンにひひチョキ



…………チョッと出遅れたしょぼんあせるあせるあせる


10人待ち……ガーン汗汗汗

この辺りは他にお店がないんで得意げDASH!DASH!
最後尾にドッキンググー

ココ、店主一人になっちゃったからしょぼん
チョッと時間かかっちゃうだろ~なガーン汗汗


まッパーしょうがないネッシラー


……25分程で着丼にひひ合格合格

思ったよりは早かったグッド!にひひ



絶品かれ~うどん~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
(正式名称、
濃厚中華そば、かれ~味)

+ライス+くん玉ショック!!!!!

味玉、+¥30でくん玉ドキドキにチューンアップアップ



さすがに昨日のスープよりは軽めの濃度ニコニコ



自家製太麺~にひひ合格合格合格




肉……今日はチョッと堅かったガーンダウンダウン



コイツ……ヤバいショック!!!!!

元々、味玉 ウマかったのにドキドキ

更に香り、風味がUPラブラブ!ラブラブラブラブ

かれ~味の中でも、
ちゃんと燻製されてるのが分かるグッド!グッド!にひひ

スバラシイ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






…………コイツ……もっとヤバい爆弾ドンッドンッ



これしか入れてないのに……ガーン汗汗




……俺、ビッチャビチャ波

かなりの辛さメラメラメラメラメラメラ

注意が必要注意注意注意





昨日のつけそば程の濃度ではないのでシラー

ひたひたにして食ってみたべーっだ!音譜音譜

当然、ウマいけどグッド!にひひ




いやぁ~ニコニコ

『九六~』で連日食えるなんてべーっだ!音譜音譜音譜


しあわせ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿