春樹~(>_<) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昼飯は久しぶりにココにニコニコ合格合格



高円寺の高架下の

ラーメンラーメンストリート~にひひ合格合格

ココの『TETSU』に良く行ってたんだけど

何か急にセカンドブランドの店に変わって
何がしたいんだか、
良く分からないお店になっちゃったんで
足が遠退いてた得意げDASH!DASH!


TETSUは無くなって、
オープンから残ってるのはグッド!にひひ
『中本』ただ一店のみにひひクラッカークラッカークラッカークラッカー

スバラシイ~にひひ合格合格合格合格


中本に入ろうか、とも思ってたんだけどパー

せっかくなので、食ってないお店にべーっだ!音譜音譜






『春樹~ラーメン



極太麺ドキドキとか

超濃厚ラブラブラブラブとか

魅惑のキーワード恋の矢満載だったのでラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


辛つけ麺を注文にひひ合格合格



…………得意げDASH!DASH!



玉砕爆弾ドンッドンッドンッドンッ


……寂しいガーン汗汗汗



なんだップンプンメラメラメラメラこの具材はッむっパンチ!パンチ!パンチ!

ネコのエサじゃねぇ~んだからッグー




麺も



つけ汁も悪くは無いんだけど、

フランチャイズ臭、
出過ぎ&汁 少な過ぎむっパンチ!パンチ!パンチ!



……当然得意げDASH!DASH!DASH!



こうなるよねッガーン汗汗汗


超濃厚は認めるよしょぼんあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿