バンバン~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は小僧の誕生日にひひクラッカークラッカークラッカー

何、食いに行くニコニコはてなマークはてなマーク

焼き肉~にひひチョキ



……って事でべーっだ!音譜音譜

焼き肉 バンバン~グッド!にひひ



まぁ、値段もそこそこ得意げ
肉質もそこそこの合格合格お店なんだけどべーっだ!音譜音譜



あッビックリマークブレてた得意げDASH!


何かしらんけどショック!はてなマークはてなマーク

居心地がいい~ニコニコ合格合格合格

最近のお気に入り恋の矢



でも……得意げDASH!DASH!

残念ながら、ユッケは無ししょぼんあせるあせる


代わりに、こんなのが……ショック!!?



タン刺し!!!!



…………悪くは無いんだけど得意げDASH!DASH!

結局、ユッケが食いたいって
再認識させられるガーン汗汗汗


霜降りのよさそげな肉を取って
焼かずにそのまま食ってみたけど……得意げDASH!DASH!

違うよねグー


桜肉馬を薦められたけど……ガーン汗汗

宗教上の理由で無理むっパンチ!パンチ!
(一、競馬ファンとして)



…………ユッケ食いてぇ~なぁしょぼんあせるあせる



Android携帯からの投稿