まぐろラーメン~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、川越合格合格

午後から浦和まで移動なんだけど
川越に来たからにはにひひチョキ



『まぐろラーメン~大門~ラーメン


ココも だ~い好きなお店ニコニコ合格合格合格




ポークソテーらーめん
(俺が勝手に思ってるだけべーっだ!音譜音譜
普通の醤油らーめんですグッド!にひひ)



サービスライス付きでニコニコ合格合格


コレがポークソテーべーっだ!音譜音譜音譜



チョイとタレかけてごはんに乗せたら……

エラいショック!!!ウマいんじゃねぇ~のにひひクラッカークラッカークラッカー

丼ものメニューはないのかなショック!はてなマークはてなマーク


味玉は残念ガーンダウンダウン

せっかく得意げDASH!
ウマ~いドキドキまぐろ出汁があるんだからパー
出汁に浸けちゃえばイイのにニコニコ合格合格


久しぶりに来たけど、
やっぱりココのスープはウマいグッド!にひひ

温度に悪意があるけどガーン汗汗汗

猫舌の人は…………得意げDASH!DASH!

この店、無理だと思うしょぼんあせるあせるあせる


丼をグツグツ煮てるんだってべーっだ!音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿