生粋~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は池袋合格合格合格

EBISOBAT~が続いてたんで
今日は違うお店にべーっだ!音譜音譜音譜

ココにしましたにひひチョキ



『創新麺庵 生粋~ラーメン

初来訪~にひひクラッカークラッカークラッカー

秋刀魚の出汁を使ったお店グッド!にひひ

店頭にはこんなモンがショック!!!!!!!



イイねぇ~グッド!にひひ



お品書きべーっだ!音譜音譜






上正油そばを注文にひひチョキ

……『海老煮玉子』……ショック!!?!?

当然、注文グッド!にひひ



味玉ショック!!!!!キレイラブラブ!ドキドキドキドキ

めでたい感じ~正月ショック!はてなマークはてなマーク



肉も豪華~にひひクラッカークラッカークラッカー



かなりのボリュームグッド!グッド!にひひ




細チョイ平打ちの麺合格合格

このスープにはあってるニコニコ合格合格
好みではないけど得意げDASH!DASH!



……味玉、切ってあった得意げDASH!DASH!

玉子だらけガーン汗汗



海老煮玉子は色みだけで
あまり海老は感じられずガーン汗汗



いろんな試みをしてるんで、面白いニコニコ合格合格合格

おいし~にひひ合格合格スープグッド!にひひ

も~チョッと、
押しグーが強い方が好みだけどべーっだ!音譜音譜



コレみたら目
強めの味を期待しちゃうからね得意げDASH!DASH!

もっと、秋刀魚ゴリ押しでイイのにべーっだ!音譜音譜



Android携帯からの投稿