蛍~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から東大宮得意げDASH!DASH!DASH!

……遠いガーン汗汗


でも、チョッと楽しみがにひひアップアップ

結構、好評価のお店があったんでグッド!にひひ


『中華そば 蛍~ラーメン


イイ雰囲気の創りクラッカークラッカークラッカー



椅子ショック!!!




海の味玉味噌そばを注文グッド!にひひ



ホントはネギ、モヤシ、
焼いたニンニクの芽が入りますべーっだ!音譜音譜




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

スープグッド!グッド!ウマ~いッグッド!グッド!グッド!グッド!にひひ


最初は味噌の味しかしねぇ~得意げDASH!DASH!

って思ったら途端に甲殻類の味、
ほのかに貝類の味もにひひチョキ

『海の』って言っておきながらパー
前面に出さないで、
奥行きを出す感じの使い方ニコニコ合格合格

スバラシイクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

味、濃度、共に濃いめだけど
深みのある味グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!にひひ

お見事ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




麺は中太麺ニコニコ合格合格

プリプリの食感、喉ごしもイイグッド!にひひ





こちらはツレが頼んだ、醤油ニコニコ合格合格

秋刀魚の出汁にひひチョキ

鰹や煮干しの出汁と比べると弱いけど得意げDASH!
バランス良くまとめてありますニコニコ合格合格合格



こんな事まで書いてる目


『重厚~』ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

秋刀魚の出汁でエグい濃度ショック!!!!!!!

……気になる恋の矢


辛味噌もあるし……得意げDASH!

通わなきゃあせるあせる



こっち方面はこのお店に決定だなッグッド!にひひ



Android携帯からの投稿