狼煙~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は相棒~爆弾と大宮にひひ合格合格



『狼煙~ラーメン

今日は濃厚狼煙らーめん+辛味だなにひひチョキ

絶対グー



…………早くも、崩壊ガーン汗汗

コレ!!!!



も~得意げDASH!DASH!

頼むしかねぇ~じゃねぇかべーっだ!音譜音譜



アレっショック!!?
いらねぇ~もんが入って来たガーン汗汗

相棒~爆弾の丼に入れるからイイやべーっだ!音譜音譜




…………濃厚なヤ~ツじゃなかったのねしょぼんあせる

さらりとした、優しめのスープ得意げDASH!DASH!

当然、ウマいんだけどねパー

濃い~塩を期待してたんで得意げDASH!

鯵の出汁だからねッ、
ちょっと弱めになるのは仕方ないかガーン




麺も細麺ガーン汗汗汗

ココの太麺が大好きなのに…………しょぼんあせるあせる




もうちょっと大きくして欲しいかなべーっだ!音譜音譜




かなり鋭いタイプの辛味メラメラメラメラメラメラ

塩らーめんに入れたら、
台無しになるかもガーン汗汗汗


…………台無しになりました爆弾ドンッドンッ



………………濃厚食いたいガーン汗汗



Android携帯からの投稿