仲見世~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

終いにゃ、浅草、仲見世に行く羽目に得意げDASH!DASH!



昼、まだ食ってなかったんで
目にとまった目コチラへにひひ合格合格



『青森煮干し中華そば つし馬~ラーメン



こんなネーミングじゃイクしかねぇ~グッド!にひひ



バリ煮干し~にひひチョキ



グレーの煮干しキラキラキラキラスープガーン汗汗

煮干しのエグみもガッチリ出てる爆弾ドンッ
攻撃的なスープグッド!にひひ



また…………この麺得意げDASH!DASH!

どの店もそうだけど、
他の店がヤっていない事をやろーとかひらめき電球
思わねぇ~のかなショック!はてなマークはてなマークはてなマーク

ゴールデンな爆弾あの店を見習って欲しいニコニコ




肉は小振りなのが、3枚ラブラブ

ウマいグッド!にひひ

見た目程、味は入れてない合格合格




…………食べ進むうちに……得意げDASH!

何故かスープの酸味が強くなってきたショック!!?

何でッはてなマークはてなマークはてなマーク

スゲェ~スープウマかったのに~ガーン汗汗汗



…………ゴールデンな店、
最近行ってねぇ~な得意げDASH!DASH!DASH!

相棒~に新宿方面、
俺にしとく様に言っとかなきゃべーっだ!音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿