樹真~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番グッド!にひひ

メンテは和光廻り得意げDASH!

和光はらーめん屋ないんだよなぁ~ガーン汗汗

ってな感じで検索、検索~目


ココにしよ~ッとグッド!にひひ



『樹真(きしん)~ラーメン

鶏のスープのお店にひひ合格合格




当然の様にシラー

濃厚特選しおそば~にひひチョキ



見ただけでわかる目
トロンとしたスープグッド!にひひ




普通のチャーシューと



鶏チャーシュー




メンマじゃなく筍が入ってるグッド!にひひ

ウマいクラッカークラッカークラッカー

ちょっと、ショッパイけど得意げDASH!


味玉は普通~シラー




麺は中細得意げDASH!DASH!

もぉ~ちょっと太くてもイイんじゃないはてなマークはてなマーク

スープに負けてるガーン汗汗




後半は卓上の品々で色々味変!!!!



魚粉足して、
鶏魚介にしようとしたけど得意げDASH!DASH!


…………、

スープがザラついちゃってショック!!!
飲みにくくなっちゃたガーン汗汗汗

失敗爆弾ドンッドンッ


次回は平打ち麺がウマそうなラブラブ

つけ麺をいってみよ~べーっだ!音譜音譜


ご馳走様でした~にひひ合格合格



Android携帯からの投稿