大八車~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から桜新町にひひ合格合格

久しぶりににひひチョキ

『大八車~ラーメン


今日はいつも通りの

中濃にぼし麺~グッド!にひひ

+味玉+サービスライスでにひひチョキ



にひひ合格合格合格合格

ヤッてもらっちゃったべーっだ!音譜音譜音譜



中濃にぼしに大八らーめんの平打ち麺クラッカークラッカー

前回、
食った大八らーめんの麺が
スゲェ~ウマかったんでグッド!にひひ



お肉様~も変わってるショック!!?

近くに出来た、『666』の影響か得意げDASH!DASH!




今どき、めずらしい固茹で味玉!!

味はしっかり付いてるグッド!にひひ


スープとのマッチングはともかくショック!!?!?

やはり、この麺はウマい合格合格合格


お兄ちゃん、忙しい時間に ゴメンガーン汗汗

また来ますにひひチョキ


ご馳走様でした~にひひ合格合格合格合格