前略っ。まるきゅう~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は池袋にひひ合格合格

『椿』に行こうと思ったのに得意げDASH!DASH!DASH!

またもや、定休日ガーン汗汗汗


で……パー

『前略っ。まるきゅう~ラーメン



あれッショック!!?看板が変わってるはてなマークはてなマーク


よ~しッ、今日は超濃厚~行くぞォ~グッド!にひひ

…………、

超濃厚は、つけ麺しかなかったガーン汗汗汗


らーめんが食いたいんで、

結局、いつもの濃厚鶏太そば~にひひチョキ



今日は半ライスつけてみた




暴れん坊な麺グッド!にひひ

口の回りにはねまくりガーン汗




調理法の異なるチューシューにひひチョキ

重量感もそこそこグッド!にひひ




ウマい!!!!!!

今日は卓上のニンニク醤油とかも
足してみてべーっだ!音譜音譜

ごはんに合わせるなら
ニンニク醤油入れた方が
旨みが増すかなグッド!にひひ


帰り際……、

目!!!!!!



イベントッて…………ガーン汗汗

とんでもねぇ~事ばっかり書いてあるグッド!にひひ

超濃厚のらーめん…………あるな爆弾爆弾爆弾

上手く時間が合えばいいけど得意げDASH!


食ってみたいなぁ~ドキドキ



Android携帯からの投稿