蔭山~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は昼に中野から白山に移動ショック!あせるあせる

昼飯は高田馬場で食う事ににひひ合格合格

最初は久しぶりにニコニコ

『渡なべ~ラーメン』ッて思ったんだけどべーっだ!音譜音譜

車停めようとしたら……目

ビックリマーク気になるお店がアップアップ



『鶏白湯麺 蔭山~ラーメン

何か気になるオーラがべーっだ!音譜音譜



…………店内に入ると!!!!



入ってみて良かったグッド!にひひ



これが大事にひひチョキ

これだけでテンションアップラブラブ!アップアップアップアップ




『名物 塩そば~ラーメン
+味玉+プチごはんにひひ合格合格合格

こだわりを感じるセッティンググッド!にひひ

卓上にはペッパー、一味、何もなし得意げDASH!DASH!DASH!

そのままの味で……ッて事だよね!?




スゴくキレイな盛り付けクラッカークラッカークラッカー

写真撮るのが楽しいべーっだ!音譜音譜

ホントはネギと何か葉っぱ
(俺、野菜の名前わからない)
が乗りますべーっだ!音譜音譜

ほぐし鶏肉と味玉は
特筆する程のモンじゃないけど得意げDASH!

やはり…………!!!!



麺がウマいにひひアップアップアップアップアップ

麺量 150gじゃ物足りない得意げDASH!DASH!

もっと食いたいグッド!にひひ


そしてスープ恋の矢



この濃度ショック!!!!!!!旨みラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

ヤバいあせるあせるあせる



ごはんとのコラボは昇天モノアップアップアップアップアップアップ


あと2回は
来なきゃいけない店になりましたクラッカークラッカークラッカー

このスープがベースの担々麺ショック!!?!?!?

想像がつかないショック!はてなマークはてなマークはてなマーク

早めに再来しないとッラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ご馳走様でした~にひひアップアップアップアップアップ



Android携帯からの投稿